064パーク

e0055880_2332722.jpg
e0055880_23321976.jpg
e0055880_23322960.jpg

e0055880_23375051.jpg

e0055880_2332407.jpg

画像を見た限り激ヤバ!!激楽しそう!!
[PR]
Commented by #708 at 2009-05-01 19:51 x
ユンボは、よだれが出ます!!
行きましょう♪
Commented by 鬼燐 at 2009-05-02 02:28 x
がっつり良い映像作って下さい!!
Commented by 丸ちゃん at 2009-05-02 20:49 x
こんばんは♪

708くん>
ご無沙汰してますm(__)m
ツインサーキットで708くんにベタ褒めされたのでチョーシに乗って乗りまくってます(笑

もしかしてユンボのプロですか?
僕はヘタクソなんで、宜しくお願いしますね(^-^)
ちなみにISOパターンですけど・・・・???

またお会いしたときはお手柔らかにお願いします。
Commented by #708ナオピー at 2009-05-02 22:40 x
丸ちゃんさん→
お久しぶりです☆
サラッと速い乗り方!ほんとセンス抜群ですね!
ユンボ!!座った事しかありません(笑)
僕のレベルに合わせた「飛び出し」を作って頂けるかと思って、よだれが出ます♪
また、遊びに行かせて頂きます。その時は、よろしくお願いします♪
Commented by 鬼燐 at 2009-05-02 23:44 x
と言うことで近いうちに064パークお邪魔します!!!
by 06crf50f | 2009-04-30 23:34 | 雑談 | Comments(5)