EWステッカー

デザインはCAPIXデザインにてかなり前に出来上がっていたのですが・・・・
MAXgraphixさんご協力の下、先日、ようやくステッカーと言う形になりました。


ブラック、ホワイトの2色でサイズは90mmと140mmです。
大きいサイズの400mmも極少量ですが製作しました。
e0055880_19204233.jpg

エビィルな方々に適当に(笑)配布予定です。

大量に欲しい方が万が一(笑)いらっしゃいましたら
価格は90mmが¥300 140mm¥500です。
[PR]
Commented by 前橋の適当な奴 at 2009-05-06 23:45 x
うちの近所に前期発見しました。
車で走っていたので良く見えなかったのですがタンクはRSCではなく…輸出使用のウイングマークがついていました。。。
近々直撃インタビューに行ってきます。
Commented by 06crf50f at 2009-05-07 00:04
>50さん
早めの調査をお願いします!!!
デカールは8in Freakと一緒にその内送ります。
Commented by えんちゃんg at 2009-05-07 21:54 x
うん、うん。
RSCとかウイングマークとかいいですね。
前橋っすか。

順調に減量しててすげーすね!俺やっと500g減って
74.5kgでした。継続して続けたいと思います。
Commented by 06crf50f at 2009-05-08 01:04
>えんちゃんぐさん
早いトコ8インチゲットして下さい!!
減量・・・・72kg~73kgで停滞中です。
ご飯がおいしい!!!・・・・(苦笑)
Commented by #522キムタコ at 2009-05-08 22:19 x
カタカナなところが古っぽいけど新しくエエ感じですねぇ~!
ほっすぃ~!
Commented by 06crf50f at 2009-05-09 09:49
>キムタコさん
ありがとうございます!
次回お会いした時によろしければもらって下さ~~い。
Commented by MAXgraphix #903 at 2009-05-16 00:55 x
いつもオニリンくんにはご協力いただき心より感謝感謝です!!これからもよろしくお願いしま~す♪
by 06crf50f | 2009-05-06 19:26 | 雑談 | Comments(7)