人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMX LIFE:GONZO

ぼちぼちと涼しくなり始めた5時半~2時間遊んできました。
ちょうどキョウジ君&ピーナッツさんファミリーと入れ違いでした。
BMX LIFE:GONZO_e0055880_15323091.jpg

EviL WheeLで8in FREAKでミニモト自転車部・・・他にもいろいろと共通点の多いRYO-HEYさん

3回コケマシタ。
1回目:下の砂利の駐車場へキョウジ君に挨拶に行って・・・曲がろうとしてフロント~。新車がいきなり傷まるけに・・・(悲)
2回目:トレイルのバンクでフロントをコジり過ぎてフロント~。
3回目:バイクを押していてフロントが切れ込んで・・・

で2回目の転倒ゆっくりなスピードでこけ方もなんて事の無い転倒だったのに左足首やっちゃいました・・・。
体重が問題ですね・・・。

で歩けません・・・・。なんでいつもはほったらかしなんで帰ってきてから(すでに遅いですが・・・)
真面目にアイシング・・・。

ちょうど1ヶ月前の5月27日にコケた時に痛めた左手首もまだまだ痛いです。
こりゃ多分ヒビ入ってましたね・・・(笑)

で明日もまだ痛い様なら週明けに超珍しく病院行ってきます。

で多分・・・いや絶対・・・明日の064パークには行けないと・・・(悲)
丸ちゃん本当にすみません。
by 06crf50f | 2009-06-27 22:17 | 自転車