064パークへ・・・帰りのはのんびりドライブ

午後から064パークへ・・・出発前から振り出した雨・・・。
064パークの地域は降ってない事を願いながら向かいましたが・・・・。

到着すると雨・・・・。残念・・・。

オーナーの丸ちゃんにパークを案内してもらって帰ってきました。
e0055880_171263.jpg

結構な距離の2連→この奥でステップアップへと続くのコンビネーション。50レーンと110レーン。
e0055880_172122.jpg

パーク中央のテーブルトップから撮影。このテーブルも50レーンが5m近く?以上?
110レーンは10m近く?&1m位のステップアップです。

you tubeの動画を見て想像していた以上に強烈・・・
そして奥行きもかなりあり広かったです。
乗れる日が楽しみです。

丸ちゃんはかなり乗り込んでみえるみたいで、失礼ながら・・・以前と違いかなりスリムな体に・・・(笑)

で帰りは海岸線をぐるっと回って鳥羽水族館、二見シーパラダイスの前を通り、リゾート気分を味わいつつ(笑)
伊勢市内を抜けて多気郡明和町の有名バイクショップフリースタイルさんに寄って
社長のotaniさんから「バイク屋とはこうあるべきだ!!」を熱く語ってもらい(笑)
「行こう×2」と気になっていた松阪のRC LAND23へ・・・・・
e0055880_1191897.jpg

ラジコン買うべ(笑)
[PR]
Commented by 丸ちゃん at 2009-07-06 07:12 x
おはようございます♪

昨日は遠い所までお疲れ様でしたm(__)m

鬼輪くんが来るまではちょこっと晴れ間も出たりしてたのに・・・
来る寸前にポツポツと・・・雨男???

生憎の天気で残念?いやっ・・・良かったですよね??
完全に治ってから遊びましょう(笑

次回楽しみにしています♪♪
Commented by 06crf50f at 2009-07-07 12:49
お邪魔様でした。
意外に近かったので通い詰めになりそうです(笑)

空きスペースに是非ともジャンプトレイルを御願いします!!

雨・・・でしたが確かに降って◎だったかも・・・です。
次回までに安静にして多少はマシにしておきます!!
by 06crf50f | 2009-07-06 01:19 | 雑談 | Comments(2)