ナカキ→GONZO 弾丸ツアー

雨で中止にした今回の弾丸ツアーですが・・・暑い程の天気・・・・
ナオヤ君も三重に遊びにきているし涼しくなってからと自転車メンバーとも連絡を取り
17時到着予定でGONZOへ・・・・

桑名インターあたりからポツポツと・・・・でそのままドシャブリに・・・

結局そのまま帰宅でした。

キムタコさんナイス判断!!!!

で不完全燃焼・・・・。
天気次第ですけど・・・・
明日の夕方からBMZメンバー(イトーちゃん、タバタ君他)とGONZOリベンジ予定。

Z50R・・・ちょこちょことメンテナンス&カスタム中。
e0055880_4502466.jpg

[PR]
Commented by #522キムタコ at 2009-07-18 07:33 x
メッチャ楽しみッス!

よろしくお願いします!
Commented by OniRin at 2009-07-18 23:07 x
予報・・・良くなりませんねぇ・・・・。
Commented by 708com at 2009-07-20 08:52
昨日はありがとうございました☆
今日も雨ですよぉ〜。
こちらは整備が中止になりました。
公園でちゃり乗ります♪
Commented by 06crf50f at 2009-07-21 12:21
>708君
雨・・・残念でしたねぇ・・・・。
SSバラしてますけど・・・ヒドイ・・・すね・・・(汗っ)
Commented by http://www.#50 at 2009-07-21 21:23 x
こんばんは 今プリン食べながら拝見していますが、インナー変えるんですか??
あと 大転倒したみたいですが大丈夫ですか??
地元の友達にモトピット貸したら欲しくなってました。
Commented by 06crf50f at 2009-07-22 01:11
>群馬の8マニアさん
こんばんわ。ゼリーを2個食べてからブログアップしました。
ステムベアリング周りのOHです。
Commented by #522キムタコ at 2009-07-23 07:53 x
次回リベンジ楽しみですよ!
またメールさせてもらいますね~!
Commented by 06crf50f at 2009-07-23 13:26
>#522キムタコさん
次回開催時はもっと大勢で集まれると良いですねっ!!
僕も楽しみにしていま~~す!
by 06crf50f | 2009-07-19 20:49 | 雑談 | Comments(8)