明日はモトモト杯!!

e0055880_16143558.jpg

コンディションは良好だそうです。

POPCORN LOVE RECORDSなお2人と絡める様に

とりあえず3日前から付け焼刃的(笑)ダイエットで1キロ減。
e0055880_1611659.jpg

この体重計カブのメーターみたいだ・・・(笑)

しかしながら「やや肥満」だそうで・・・・(苦笑)
[PR]
Commented by enchang at 2009-08-03 15:31 x
俺最近やっと3.5kg減って72.5kgっす。
なかなか減んないっす。
70kg切るのが目標なんですが。
Commented by ossie at 2009-08-03 21:47 x
すいません!チェックを怠ってました!こんな記事書いてあったんですねー!

稽古つけていただき(笑)ありがとうございました!楽しかったです!
俺では物足りなかったんではないでしょうか?

ちなみに最近1.5kg減って72kgです。
68kg台が目標です!

Commented by 鬼坊主 at 2009-08-04 09:45 x
>「えーんちゃうの?」さん
ご無沙汰しております。
ほんとなかなか体重減らないですね~~。
僕も65kg切りたいんですが・・・。
まぁ徐々に・・でえーんちゃいますかね(笑)

密かにキッズキャンプに合流予定でしたが・・・
残念ながら無理そうです。

>ossieさん
お疲れ様でした。
レースでは超不完全燃焼だったんで遊んでもらえて
楽しかったです!!
ありがとうございました。

ストックレースでは体重も重要な要素ですもんね~~。
僕も65kg切りを目指して頑張ります!?
by 06crf50f | 2009-08-01 16:10 | 雑談 | Comments(3)