新天地

キッシーと視察してきました。
e0055880_21401638.jpg

そんな広いスペースじゃないけれど
3連トレイルと小さ目のランプを置くくらいなら問題無さそうです。
何よりも家から車で10分。ちなみにキッシーと僕の家は車で2分。

で帰りにさっそく土を見に行ってきましたが
e0055880_21404562.jpg

粘土っ気が無くて要検討です。

しかも運ぶ車が軽トラしかない(笑)

まぁボチボチながら確実に進めていきましょう!!
[PR]
Commented by 丸ちゃん at 2009-08-06 21:41 x
こんばんは♪

ご無沙汰しております(><)

手首がイマイチなのと悪天候の為、アレ以来乗ってませんでした(TーT)
2日前に5分位乗りましたが・・・・


休みの日にダンプで手伝いに行きましょうか・・・・???

Commented by OniRin at 2009-08-07 13:01 x
そちらの草はどうですか?
草抜きのお手伝い伺います!!

こちらもまたいろいろと相談する事があると思いますが
よろしくお願いいたします。
by 06crf50f | 2009-08-05 21:42 | 雑談 | Comments(2)