インバート

e0055880_18383294.jpg

rider:itoちゃん ダートジャンプな人になったのはこの方の影響です。

お手本的。ハンドルあんまり切らない系のがスタイリッシュだと思われ系。
ってかハンドルを逆に切っちゃう系のもエロい。
e0055880_201032.jpg


BBP→ミヤパの予定が・・・結局50乗れず・・・。
[PR]
Commented by 丸ちゃん at 2009-10-04 19:25 x
う~ん・・・綺麗でカッコイイですね~♪♪
そんなに傾けやないかんのか~(><)
着地間に合うかな~(笑
練習してみよ~(^0^)/
Commented by 708com at 2009-10-04 21:17
これは、ホント憧れる技ですね!!
いつの日か・・・!!
Commented by リョ〜HEY! at 2009-10-05 17:46 x
「 カッコえ〜 」
とりあえず. . . オレはBMXで、
フツウに跳べるように今週末も夕方からGONZO予定です♬
天気が微妙ですが. . . 時間があればヨロシク☆
「 メットだけでも持っててね〜 」
Commented by ONIRIN at 2009-10-06 09:43 x
>マムシSPさん
50でココまで寝かせれたらカッコ良いですよね!!
抜け駆け練習は無しでお願いします(笑)

>ナオヤ君
頑張りましょう!!

>RYO-HEYさん
雨が続きますね~~。
僕もまずは自転車で練習っすね!!
Commented by ksk at 2009-10-06 15:59 x
逆に切るとインバートじゃなくアンターンダウンって名前になるっす!

またはハセガワって名前もあるんすよ!伝説のアンターンダウンライダーの名前なんすけどね~♪
by 06crf50f | 2009-10-03 23:35 | 雑談 | Comments(5)