064PARK整備

来週10月18日の"064PARK TOUR"に向けて台風の影響で荒れてしまった整備&リニューアルです。
e0055880_15333318.jpg

064Park Bossの丸ちゃんは 銃器 ・・・いや重機も似合います!!ありがとうございます!!

e0055880_1534492.jpg
e0055880_15345571.jpg

ドロップアウト気味なステップダウン→テーブルもかなり調子良くなりました。

e0055880_1536463.jpg

フープスも2・2で飛びやすい様に改良・・ちょっとトレイル気味に。

e0055880_15391035.jpg

フープスを抜けたあともワイド&ワイルド(笑)に。

e0055880_1537121.jpg

悪魔のコーナーを抜けた林間の直線にフープス出現(笑)

e0055880_15403359.jpg

6mテーブルトップのランディングも広くなりました。

おまけ
e0055880_15415686.jpg

064Paekの主が住んでいるらしい池・・・丸ちゃん顔の巨大コワモテ人面ナマズだとか・・・・

064Park Blog→064park

現在の予報では天気が微妙ですが・・・
来週の10月18日(日)、こんな064パークで50乗りませんか??
場所は三重県南部です。ちなみに伊勢自動車道 津ICから1時間弱で到着です。
[PR]
by 06crf50f | 2009-10-10 22:30 | 雑談