人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車イベント:2/21(日)第43回お気楽バイクトライアル

公私ともにお世話になっておりますヤダサイクルさんで初心者~中級、子供~大人を対象にしたツーリング形式のミニコンペ『第43回お気楽バイクトライアル』が開催されます。

詳細はココ→第43回お気楽バイクトライアル

レンタルバイクもありますのでバイクトライアルに興味があられる方いかがですか~?

コンペとありますが・・・順位は関係無しのかなりのほほんとしたイベントです。
でも講師は超一流ですので本格的に始めたい人にもオススメです!!
レクリエーション的に楽しみたい人にはまぁそれなり!?(笑)に
熱い人には熱く指導もしてくれます!!

先月の2010年1月3日(日)に開催された42回の様子
自転車イベント:2/21(日)第43回お気楽バイクトライアル_e0055880_10115338.jpg
自転車イベント:2/21(日)第43回お気楽バイクトライアル_e0055880_1012628.jpg
自転車イベント:2/21(日)第43回お気楽バイクトライアル_e0055880_10122544.jpg
自転車イベント:2/21(日)第43回お気楽バイクトライアル_e0055880_10123265.jpg
自転車イベント:2/21(日)第43回お気楽バイクトライアル_e0055880_10123954.jpg


各回のレポートはこちらからどうぞ~~
→→→第41回お気楽バイクトライアルレポート 
→→→第42回お気楽バイクトライアルレポート
 
by 06crf50f | 2010-02-10 10:14 | 自転車