BBPへ(久々にミニモトネタ~~)

お仕事(110納車)と多少の整備のお手伝いに行ってきました。

e0055880_2158450.jpg

みなさん整備頑張ってました。

かなり大幅にコース変更になるみたいです。
でニューセクションの試乗。シングルジャンプ+テーブルトップの全越えアタック(笑)

ミネキさん
e0055880_223062.jpg

いつでも乗り方がスマート!お手本の様なセンターポジション!!

後ろから丸ちゃん(064)
e0055880_2148635.jpg

口ではあかんあかんと謙遜しつつも相変わらず攻めてます。

あと写真は無いですが#178さんはストックでもSSでもメイク!!
ブログを引退!?の#502君も、マッキーさんも果敢にアタック→玉砕・・・で大盛り上がり~~

こういう雰囲気大好物です。
ミニモト買ったばかりにキッシー&NOCと夜な夜な公園に集まってみんあでぶっこけまくってたコト
思い出しました。

にしても飛びたかった~~。

悔しいので「僕なら1発でメイクしますよ~~」なんて嘯いたり・・・(笑)

本日、初仕事のSTEPちゃん
e0055880_21562092.jpg

KLX110+APE100楽勝です。

BBP帰りに亀山のBE COOLさんにステップワゴン預けてきました。

近日中にステップバンに変身デス。
夕暮れの亀山→津までのAPE100・・・まだ少し肌寒かったです。
[PR]
by 06crf50f | 2010-03-14 21:57 | 雑談