人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THCファットキャンプ行ってきました。

かるーい渋滞に遭遇しながら12時過ぎに2時間半ちょっとで到着。
THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_1540320.jpg

いろんなジャンルの野外ライブ~ダンス~DJプレイでかなり盛り上がってました。
THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_15405189.jpg


メインステージの反対側がランプスペースでした。

Toyohashi FMX crewによるミニモトFMXデモ
THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_15431695.jpg
THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_15432353.jpg

THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_15433113.jpg

THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_1544451.jpg

フルサイズMXやBMXとこちらも盛り上がってました。

結局バイクは降ろさずに帰りの渋滞を回避する為に15時前に現地を出発しました。

行き道のコンビニまで(笑)と帰り道を運転してくれたナオヤ君に
THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_15455037.jpg

うなぎ・・・のはずだったんですが・・・お休みだったので”あじへい”をご馳走しました。
THCファットキャンプ行ってきました。_e0055880_15463281.jpg

お疲れでかなりテンション下がっていたんですが・・・食べ物を目の前にこのテンションです(笑)
by 06crf50f | 2010-05-03 23:47 | 雑談