HEAT-X

5/15(Sat)はJAPAN HEAT-Xに遊びに行こうかと計画中。

今回は8inを持ち込む予定です。

0371さんのスタイリッシュインバートin JAPAN HEAT-X
e0055880_19174322.jpg

ちなみに僕は自転車でも50でもインバート出来ません。
変なコナシ方(笑)します。
[PR]
Commented by 0371 at 2010-05-11 21:26 x
いや~
コレはSONEさんのマネしてるつもりだったんですが、何故かそれなりになった瞬間ですね~
15日ですか。。。広島で全日本があるので御一緒出来ません。。。残念です~。
Commented by 365 at 2010-05-11 23:13 x
15日約50パーセント超の確立で行きます!
onirin君よろしくです。
初8inch見です。やっぱりフロントはビビっとリジット?

え、、0371さんいないのですか?
ショックのカラクリ教室がメインイベントだったのに、、
お仕事お疲れ様です!涙涙涙
Commented by oni-rin at 2010-05-12 12:41 x
>0371さん
ばっちりキマッてますよ!!僕もちょっと練習してみます。
15日はお会い出来なくて残念ですが・・・また近々・・・。

その時はよろしくお願いいたします。

>365さん
50%って僕より高い確率じゃないですか!!
僕は今のトコロ、20%→30%に確立が上がりましたが
まだまだ低いです・・・。

でもドタキャン常習犯なので・・・・(苦笑)
お会い出来たら8in乗ってみて下さいね。

コケたらお買い上げの方向で御願いしますけど(嘘)

ちなみに今回持っていく予定の8inもフロントサスが
激しくガコガコします。
by 06crf50f | 2010-05-11 19:20 | 雑談 | Comments(3)