JAPAN HEAT-X 8inのち10in

朝は8inに
e0055880_4112083.jpg


画像拝借:KAZUYUKICK FILMS
e0055880_4114834.jpg


お昼からは10inに乗りました。
e0055880_4113470.jpg
 

画像拝借:JAPAN HEAT-X Blog
e0055880_4131517.jpg


いろんな方と走れて飛んで楽しい一日でした。
[PR]
Commented by 708com at 2010-05-16 10:31
こらこら、お調子に乗り過ぎですよ!
しかし、回復しましたか、良かった!
かっこいいっす♪
Commented by #114白エックス at 2010-05-16 13:42 x
遠征おつです。
キッカーのランディング部分をあっさり盛っちゃう様には圧倒されますわ(汗)
でも•••
あの角度は素人のオレにはまだキツイっス↓
また教えに来て下さい!!
Commented by Oni-Rin at 2010-05-17 19:36 x
>708comさん
ちょっと調子乗りすぎてますかね・・・
でも君には言われたくないぞ!!(笑)

>#114白エックスさん
一緒に”盛り盛り”のお付き合いありがとうございました!!
また一緒に飛びましょう!!!

素人ってめっちゃテール綺麗に流して
飛ばれてたじゃないですか~~!!
Commented by #522キムタコ at 2010-05-18 08:28 x
盛っちゃいましたか!
盛師の仲間入りッスね~!
帰国後「おに盛」のステッカー作成しないと♪
少々お待ちを~!
Commented by 06crf50f at 2010-05-18 20:11
>#522キムタコさん
出張お疲れ様です!!
盛師デビューさせてもらいました。
しかも勝手にヒップな感じに盛ったり・・・(笑)

また帰国されましたらご一緒させて下さいね!!!
by 06crf50f | 2010-05-16 04:13 | 雑談 | Comments(5)