sitting jumper "ossie"

PLRのオシャレなジャンプをするオッシーさんが大好きです。

そんなオッシーさんのカッコ良い写真がケニタンブログにあったので拝借。
e0055880_5193896.jpg

着地に対して45度以上横向いてます!!
[PR]
Commented by bbex71162 at 2010-06-12 06:36
カッコ良すぎますねぇ♪僕もしたい!
Commented by OniRin at 2010-06-12 10:36 x
カッコヨイっすよね~~。
やっぱりジャンプはカッコ良くてナンボっすからねぇ~~!!!
Commented by TAKA at 2010-06-13 08:50 x
どうもお久しぶりです。
ワダグジもこんなジャンプしたいです!!
どっか素敵なジャンプパークないのかな?
Commented by 064 at 2010-06-13 10:49 x
おはようございます♪
昨日はわざわざ来てくれたのにちょこっとしか遊べなくてすみませんでしたm(__)m

オッシーさん、カッコイイですね~♪

今から、少しコース整備いってきます(^0^)/
Commented by ossie at 2010-06-14 19:07 x
ブログで告白なんて、OniRin君も現代っ子ですね。
ボクは肌もすべすべだったりしますが、残念ながら女子オンリーなんです、すいません…
てか、ミニモトマスターのOniRin君に誉めてもらえるのは素直にうれしいです!ありがとうございます!

このあとの戻し方教えてください(笑)
Commented by Oni-Rin at 2010-06-15 19:35 x
>TAKAさん
なかなかお会いできませんね。
HEAT-Xその内、ジャンプ天国になるんじゃないですか・・・!?

>064BOSS
いえいえめっちゃ癒されて帰ってきました~~。
土質の良い池を越えてからの直線部分に
ジャンプトレイル作りましょうよ~!!

>Ossieさん
どーも現代っこなOni-Rinです。
この後ですか・・・強引に前後ともスライドさせるか
フロント着地してリヤを振り戻すか・・・・。
by 06crf50f | 2010-06-11 21:17 | 雑談 | Comments(6)