人気ブログランキング | 話題のタグを見る

064PRKにあのPOPCORN LOVE RECORDSが・・・

15日(日)~16日(月)やってくる!!!

この日に合わせてニューセクション、ランプなんかも用意しちゃう予定です。
お時間ある方は是非!!

ただ草刈りが間に合わないので良かったら当日お手伝いお願いします。
草刈り機はたくさんありま~す。

タイムスケジュール

15日適当に集合
草刈りを適当に済まし、夕暮れまでフリーライド。時間があったらSK8~。
その後、BBQとか夜はスペイン村の花火をどっかからタダ見とか夜釣りとか昆虫採集予定(テキトー)

16日
適当にミニモト(PLRさんは午前中で帰宅予定!?!?)
飽きてたら近くのSK8パークに行くかも!?!?

064PARK

・オープンスペース(ガラガラなんでこけないでね!!)

ちっちゃなジャンプ数か所、ビックテーブル(4m?5m)

・オーバルコース

50でギリギリいけるステップアップ
アウト側が池のハイスピードコーナー
フープスだった4連ジャンプ(キャニオン)

・林間コース(シングルトラック)

全開ダウンヒル&ヒルクライム(横は池)

・ジャンプトレイル(整備中)

2連+バンク+3連(最後がランプ?)

基本、仲間内でのほほんとゆるーくダラダラと遊ぶかなりファジーな感じな
プライベートスペースなんで管理されたコースみたいにきっちりしてません。

過度のご期待は・・・ですが重機&オペレーター(丸ちゃん)常駐なんで
飽きたら丸ちゃんがすぐにおもろいの作ってくるはずです!!いやいや作ってくれます!

こんなとこです。


あっ場所は伊勢志摩スペイン村の近くです。
伊勢自動車道・伊勢西ICから車で30分程度です。

津ICからだと1時間弱ですかね~。
by 06crf50f | 2010-08-09 20:42