人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50s Summer Camp in 064PRK day.1

予定より少し遅れた正午前に064PRK入りしました。

064BOSSの丸ちゃんがすでにかなりの範囲を草刈りをしてくれていました。

僕も30分ほどそれなりに(笑)お手伝いして
50s Summer Camp in 064PRK day.1_e0055880_1981447.jpg

その後はトレイルを中心にディグを・・・
50s Summer Camp in 064PRK day.1_e0055880_1984593.jpg


お昼過ぎにブラックさんがお子様と遊びにいらっしゃったのですが・・・
お相手もそこそこに作業続行・・・夕方、0371さんが到着される頃には
炎天下の汗だくでのスコップ作業で手のひらには水ぶくれ・・・体もすでにクタクタでした。

でそうこうしていると前日の夜遊びでお寝坊さんなポップコーンご一行もいらっしゃって・・・・
疲れるのに・・・暗くなるまでみんながっつりライドライドライド!!サイコー!!!!

あっみんなじゃないか・・・??丸ちゃんがテンション低く・・・走りにもいつものアグレッシブさが・・・
多分、コース整備で熱中症かと・・・あれこれ注文ばかりいつもありがとうございます!!!

しかし僕も・・・かなりキテます・・・。

でライド後はスペイン村の花火を丸ちゃんオススメのスポットから見物して
50s Summer Camp in 064PRK day.1_e0055880_1911483.jpg

ガスト×あじへい×での「3度目の正直」的、台湾料理でエネルギーを補給してDay.1終了です。
その後、ホテル山勝に宿泊組はお風呂に、僕は帰宅です。

さぁて明日・・・乗る元気あるのかしらん・・・。
by 06crf50f | 2010-08-15 23:50 | 雑談