50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK

1st in Miyabi PRK 動画製作:MINI-MX Channel
Miyabi Park 50s Dirt Jump tour 1st part1 crf50

Miyabi Park 50s Dirt Jump tour 1st part2 crf50

e0055880_11183.jpg


2nd in 064PRK 動画製作:MINI-MX Channel



そして今月末の26日(日)に3rdです。
e0055880_173381.jpg

タイムスケジュール的にはアバウトですが・・・

9:00頃から集合でお昼まで乗ってちょっと休んでお昼から夕方まで乗ってです。
終了後SK8するかもです。

と今回、参加費????¥500予定です。
山ちゃん焼きソバ代と丸ちゃんの064PRKの維持経費のお礼に当てたいと思っています。
何卒、ご協力の程を。

「064PRKってどんなとこ???ちょっとだけ乗って帰りま~す。」
や「今月厳しくて・・・・帰りの高速代が・・・」って方からは頂く予定ありません。

がっつり楽しんでもらって納得して頂けましたらよろしくお願いいたします。
[PR]
Commented by #522キムタコ at 2010-09-16 17:11 x
浜松からは4人の参加です!
メンバーは0371氏、FLIPMOUSEのTAKAさん&KOH-Gくん、キムタコです!

よろしくです~!
場所ってどこら辺ですか?って0371氏が知ってますね!
当日はよろしくでっす!
Commented by 06crf50f at 2010-09-19 12:01
いよいよ来週ですね~~よろしくお願いいたします!!!
by 06crf50f | 2010-09-15 01:04 | Comments(2)