ミニモトフリーライドからの焼きソバパーティー

e0055880_21225053.jpg

9時頃からぼつぼつと集まってお昼過ぎに雨が降ってくるまで楽しみました。

FLIPMOUSEのお2人
e0055880_21235548.jpg

e0055880_2124236.jpg

焼きソバのスペシャリスト山ちゃんのウィップ~ 
e0055880_21234812.jpg
飛ばない焼きソバ屋はただの焼きソバ屋や!!って言ってたとか言わないとか・・・・。

魚は釣れないのは俺が投げたトコに獲物がおらんからやとは力説しておられましたが・・・・。

でその後はだらんだらんと3時間近くの焼きソバパティーでお腹いっぱいです。

今日こそはちゃんと写真とってちゃんとブログしようと思っていたのですが・・・
結局撮影した写真は4枚でした・・・。

今回、生憎の雨でがっつり乗れませんでしたが次回こそは!!
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

僕はしばらく50はオヤスミ予定です。
e0055880_2129561.jpg

マシンも洗車してきっちりじっくり整備予定です。
[PR]
Commented by 064SP at 2010-09-26 23:46
お疲れ様でした♪
いつも色々ありがとうござります♪
お休みか・・・久し振りに一人で練習しよかな・・・
Commented by 0371 at 2010-09-27 07:57 x
お疲れ様でした~

素晴らしいひと時をありがとうございます。

また遊びに伺います。
Commented by bbex71162 at 2010-09-27 08:31
いろいろありがとう!

今年はもう膝の治療に専念してください(笑)

また064行きたいなぁ~♪

PS,丸ちゃんほんまありがとう♪
Commented by TAKA at 2010-09-27 14:44 x
昨日はどうもお疲れ様でした。

また近いうちに064PARK行きたいですよ!!

本当にあのコース移動式にならないですかね(*^_^*)
Commented by 0024 at 2010-09-30 09:56 x
>064SPさん
キャンプに続きいろいろとありがとうございました。
闇練(笑)でランプメイクまでお願いいたします!

>03713
ランプセッション・・・・お昼から・・・ともったいぶらずに(笑)
ガンガン乗り込めば良かったです。

次回、楽しみにしてういま~す。
Commented by 0024 at 2010-09-30 10:00 x
>山ちゃん
こちらこそありがとうございました。
山ちゃんあってこその50s Dirt Jump Tourですからね!!

次回もよろしくお願いいたします。

>TAKAさん
楽しかったですね~~。
次回はランプチャレンジお願いしますよ!!
by 06crf50f | 2010-09-26 21:30 | 雑談 | Comments(6)