「ほっ」と。キャンペーン

MINI-MX Ch 新作"50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK"

"50s Dirt Jump Tour 3rd in 064PRK"

NAO-P仕事早いです!!!
数少ない走行時間で動画作成してくれました。


[PR]
Commented by taka at 2010-09-28 19:18 x
おお早速の動画ですね!!
ま自分のジャンプしょぼしょぼですけど・・・。
11月位にまた遊びに行きたいと思うんでヨロシクです!!
Commented by #522キムタコ at 2010-09-28 22:07 x
いや~雨残念でしたが楽しめました!
064PARK最高です!

また遊びに行きますね~!
あの2連続ジャンプ今度はクリアしますよ!
Commented by 708com at 2010-09-28 22:29
EviL隊長、お疲れ様でした!
僕ももっと鍛錬して、あの2連キャニオンをクリアします!
久々にミニモトDJ楽しかった!!!
Commented by 00-24 at 2010-09-30 10:03 x
>TAKAさん
”FLIP MOUSE”のお二人ともスタイリッシュでしたよ!!
11月ですか…自走で行こうかな・・・(爆)
Commented by 00-24 at 2010-09-30 10:05 x
>キムタコさん
パンクからの雨・・・残念でした・・・。
次回はチューブ・・・いやスペアホイールもしくはスペアマシン持参でお願いいたします!!(笑)

ちなみに2連ではなく・・・・・
バンクはさんでの4連で1セットとなっております。
Commented by 00-24 at 2010-09-30 10:08 x
>ミラクルボーイNPさん
動画ありがとうございました!!
おかげさまでレポ楽させてもらってます。

体やマシンの扱いがスマートになってましたね~~。
また乗りましょう!!
ちなみに2連ではなく・・・4連ですぜ!!!
by 06crf50f | 2010-09-27 23:57 | Comments(6)