先週の日曜日11/28(Sun)

に開催されたかんなり楽しそうなイベント!

まずは"TryOut"のあべちゃんが参加した"UMAGOYA CUP"
e0055880_1453530.jpg

あべちゃんの雄姿@半ヘルだけど今回はアベらなかったよ!
e0055880_1461526.jpg
e0055880_1462695.jpg
e0055880_1463986.jpg
e0055880_1464782.jpg

ビジネスマン50が楽しそう!キッシー&ジョージも誘って参加したい!

あべちゃんのビジネスマン50参戦マシン 通称”Z”@思い切り逆光
e0055880_14113535.jpg


と今年のさぬきバイカーズミィーティングで知り合った熱い男ZUMI君主催の"ZU☆MI CUP3"
e0055880_14143651.jpg

こちらはまだあまり画像が無いけれどジャンプセッションはかなり盛り上がったみたいです!

四国には#10RUI君バリに熱いドラえもんがいらっしゃるんですね。
そしてやっぱりデビルマンは空飛べるんですね~。
EviL WheeLみんなで遊びに行きたいですね~~。

と忘れちゃダメなのがモトモト杯と・・・
っていろんなトコでアップされてるみたいだから省略・・・いや簡単に・・・。
e0055880_14285616.jpg


今回は有名ライダーが多数参加のBMX&MTBのダートジャンプデモがあったり
久々にレースも良いかな・・・Z50でのんびりライドなら・・・
ダートジャンプデモに参加のitoチャンに迎えに来てもらおうかなぁ・・・
なんて思ったんですけど・・・さすがに断念しました。

レギュレーションが商業的に?DRZは長いから?
来年はスイングアーム変更化になると言う噂が・・・本当ならCRFでストック出てみようかな・・・なんて。

でもやっぱり064PRKでのんびりフリーライドが良いですなぁ。
[PR]
Commented by あべちゃわ at 2010-12-03 03:06 x
膝どうっすか〜?
一緒に乗れるの待ってますよ〜(^^)
by 06crf50f | 2010-12-01 14:18 | 雑談 | Comments(1)