人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!BRTモトクロスランド

もはやホームコースとなってるBRTモトクロスランドへ行ってきました。
行ってきました!BRTモトクロスランド_e0055880_21145440.jpg


CRF50とZ50の2台積んでいったのですが・・・
行ってきました!BRTモトクロスランド_e0055880_21142076.jpg


ちょうど隣に駐車されていた方のこの雰囲気プンプンのZ50!!!
行ってきました!BRTモトクロスランド_e0055880_2116396.jpg

失礼ながらラットな感じがまた本場っぽい。

でせっかくまずは僕もZ50から・・・って結局CRF50は降ろさず仕舞いでした・・・。

ジャンプセクションが楽しすぎて前からちょっとフレ気味だった
リヤホイール・・・死亡・・・要交換状態に・・・・でも楽しかったから良いんです!!

CRF50よりもZ50のがジャンプ楽しいかも・・・・。
後期モデルも前期モデル同様にモンキーホイールに換装予定です。

本日は
リョーヘイさん・・・ジャンプセクション1個目クリア
ガチャ・・・2個目でナッシングからのナッシングランディング(バイク放り投げ)メイク
キッシー・・・シグネイチャートリック”寝坊からのドタキャン”メイク

で楽しんできました。
by 06crf50f | 2011-03-07 21:24 | Z50R