BDM2 無事終了

皆様の参加費から¥500ずつ、またご寄付
チャリティーオークションではFMXライダー渡辺元樹選手協賛の多数のアイテム、
皆様のご出品及び熱過ぎる?競り合いのおかげで
¥40346の義援金が集めりました。

ありがとうございました!!

とワタクシは小さなジャンプでコケまして・・・ガラガラの場所だったので・・
e0055880_22431012.jpg

ハンドルがキズキズに・・・そしてハンドルクランプまで曲げてしまいました。

e0055880_22435095.jpg

血痕・・・(笑)

064PRKは要グローブですよ!!(笑)

・後悔先に立たず
・備えあれば憂い無し

です。

また詳しいレポは・・・どなたかが・・・・
[PR]
Commented by MARANI at 2011-04-10 23:26 x
お疲れさんでした。
ボクこけたの知らない・・・動画ない・・・
次回またお願いします(笑)
Commented by #522キムタコ at 2011-04-11 14:54 x
昨日は楽しかったですね~!
色々準備等ありがとうございました!
次回はZ50Rしっかり整備して飛べるように準備します!

動画お楽しみに♪
Commented by ONIRIN at 2011-04-11 18:52 x
>MARANIさん
整備ありがとうございました!
結構な衝撃映像ですので放送禁止です(笑)

>#888キムタコさん
天気も最高で盛り上がりましたね!!
次回もご参加決定ですね!!ありがとうございます。

動画、期待してますってか僕、写真撮影してません(笑)
Commented by 丸ちゃん at 2011-04-11 20:30 x
お疲れ様でした!

そんなにハードにマクレとったんや・・・・フロントから?

ONIRIN君はつまらんくなると思うけど、少し角度落とします。

Commented by bbex71162 at 2011-04-11 20:54
お疲れ様!
フロントフリップかと・・・
元樹くんと「今のは激しかったなぁ~!」って心配してましたが、流石不死身のONIRIN君!
あのクラッシュにしては最小限のような気がします・・・
お大事に・・・
Commented by 06crf50f at 2011-04-12 04:36
>丸ちゃん
そうなんです・・・こっそりとメイクしちゃいました・・・。
飛び出しは僕も大賛成です!!こけちゃってる位ですから・・・(苦笑)

>山ちゃん
大正解・・・やっちゃいました。
撮影陣の前で次のジャンプ・・・何しようかなぁ・・・と
油断大敵ですね・・・。

まぁこけ慣れてますからね・・・グローブしてたらほぼ無傷だったかも(苦笑)
Commented by TOMMY#138 at 2011-04-13 02:55 x
すぐウシロを走ってたんで、もろ見ちゃいましたよ!
結構ハデにコケてましたよね・・・ケガ軽くて良かったですね♪
お大事に~! また遊んでくださいね~♪
Commented by OniRin at 2011-04-13 14:20 x
>TOMMY#138さん
見られちゃってましたか・・・
ランプ飛んだあとって・・・たまにやっちゃうんですよね・・・(苦笑)

油断大敵ですね・・・。
by 06crf50f | 2011-04-10 22:46 | 雑談 | Comments(8)