マムシパーク

忘れたスコップを取りに行きついでに少しだけ遊んできました。

最初は先週の転倒で曲がってしまったハンドルクランプのせいで、
左上がり右下がりなハンドルポジションに違和感ありありでしたが、
15分もすると慣れちゃいました(笑)

人間の適応能力って素晴らしい(笑)

ランプにウォールライドに楽しんできました。
e0055880_2254527.jpg

ケニーウォール気持ち良い!!!

と先週のBDM2の動画ですが

MARANI FILMS


KIMUTAKO FILMS


you tubeにアップ済みです。

次回は6月・・・いや5月!?!?!
[PR]
Commented by MARANI at 2011-04-18 00:12 x
横から撮ってて(変なカッコで写ってる)わからんだけど凄い高さやったんやねぇ(゚д゚;)動画でどう撮れてるんやろ?またそのうち(色々溜まってるんで)アップしときま~す!!
Commented by 06crf50f at 2011-04-18 15:32
せっかく来て頂いたのに、
さっさと帰宅してしまい申し訳ございませんでした。

動画楽しみにしてま~す!!
Commented by #522キムタコ at 2011-04-19 10:06 x
動画貼付ありがとうございます!

ケニーウォールの高さハンパないッスね!
次回は5月ですか!?
出張で日本に居ない…。
Commented by MARANI at 2011-04-20 10:43 x
>キムタコくん
5月はコソコソーズ(笑)がコソっとやってくるだけなんじゃないかな!?
正式なBDM3は6月(ですよね?)なんでその時はぜひ!!
Commented by ONIRIN at 2011-04-20 23:26 x
>#522キムタコさん
ウォール気持ち良いですよ~~!!
次回はウォールライドトレインですね!!!(笑)

>MARANIさん
コソレンジャーはレッドはやっぱりケニー君?
マルアーニさんは何色がよろしでしょうか?(笑)
Commented by MARANI at 2011-04-25 08:18 x
リーダーはもちケニーレッド、で色的にタジグリーン、ボスピンク、で体型キャラ的にナオイエロー(笑)、なんでボクは必然的にアニブルーになっちゃいます(笑)
ヒーロー側は定員オーバーなんでOniRinくんは悪側の鬼仮面ってことで(笑)
Commented by 06crf50f at 2011-04-25 19:49
>MARANIさん
最高です!!(笑)
ところで・・・オッシーさんは??(笑)
by 06crf50f | 2011-04-17 22:05 | 雑談 | Comments(7)