トマトパーク

愛知県某所にあるトマトパークへ遊びに行ってきました。

BRTで知り合い、前回のBDMにも参加してもらったマコっちゃんが管理されています。
e0055880_0194698.jpg
e0055880_020359.jpg

元トマト畑だった荒地から、ローカルのメンバーさんの手作業のみで作られたセクションは
リップも激立ち(笑)、ジャンプも想像していた以上にデカい!!
e0055880_0215572.jpg




ディグ後のライドです。


僕は危険なトコはエスケープしながらZ50Rでノンビリ走りながら
ディグメインで夕方まで楽しんできました。
[PR]
Commented by TAZIROCK at 2011-05-09 00:40 x
うおー!!!!!アツイ!!!!走りてぇーーーー!!!!!


怖いけど!!!
Commented by 仕事をサボさん at 2011-05-09 14:19 x
おつかれさまでした。
愛知に来る際はご一報ください! ヨロシク。
Commented by OniRin at 2011-05-09 20:07 x
>TAZさん
僕も最初は8でコレ飛べるかな……と
デカいジャンプに圧倒されましたが、
土質も良く、何よりバンクがかなりゴキゲンでした~!

ちなみにキャニオンとテーブルは
ワタクシ監修の下(笑)、動画の状態から少し!?
変更になってますので遊びに行く時のお楽しみに~(笑)

>サボ八さん
突き家さんに一台、バイク預かっといてもらいましょう!!(笑)
Commented by #522キムタコ at 2011-05-11 07:26 x
うぉわ~イイ感じですね!
バンク気持ち良さそう!

最近8の魅力にどっぷりです…。
でもリアホイールさっそく曲がってきました…。
Commented by ONIRIN at 2011-05-11 11:33 x
バンク最高です!!
セクションも徐々に増やされるそうで今後とも楽しみな
パークです!!

浜松からでも1時間程度ですかね・・・。
みんなで遊びに行きましょう!!!

がっつり攻めてますねぇ。
ホイールはモンキー化で制動力&強度アップです!

でも少し開いてきましたので・・・
ボルト本数の追加をテスト予定です。
by 06crf50f | 2011-05-08 23:17 | 雑談 | Comments(5)