人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/8/14・15 BIG DIG MINI Vol.4 SUMMER CAMP

2011/8/14・15  BIG DIG MINI Vol.4 SUMMER CAMP_e0055880_0453252.jpg

POPCORN LOVE RECORDSさんのBDMもついに4回目となりました。

BDM4 CM


今回も場所は三重県志摩市のマムシパークです。

基本コンセプト?はミニモトとスコップ持ってみんなでDIGして
適当に乗りましょうって集いです。

参加資格はスコップ持参!?!?だったのですが
スコップの変わりにスケボーに持ってくるのが正解だとか・・・・

今回は2DAYSです。
雑魚寝程度ですが、寝泊り可能なスペース(クーラーあり)もあります。(寝具等はご用意下さい。)

50乗ったりスケボーしたり、バーベキューしたり、お昼寝したり
途中抜け出して釣りに行ったり、泳ぎに行ったり、志摩観光したり、
パルケエスパーニャで遊園地楽しんだり・・・特にコレと言った
プログラム・・しばり(笑)はございません。

草抜きしたり、ご近所のおばあちゃんと仲良くなったり・・・ご自由に(笑)

また当日、BANZAI MAGAZINEの最新号も配布予定です。(数に限りあり)

参加費は¥1000(内¥500はBANZAI基金への義捐金とさせて頂きます)になります。

064PRAKは三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後で約30分です。
志摩スペイン村の近くになります。

064PARKの情報、またお問い合わせはこちらからメール下さい。

"POPCORN LOVE RECORDS "








"MARANI FILMS"






"KIMUTACO FILMS"



by 06crf50f | 2011-08-05 13:00 | 雑談