NEW SCHOOL

ここ最近認知度の上がったきたZ50RがOLD SCHOOLなら
064BOSSの50はまさにNEW SCHOOL!!!と思うのは僕だけでしょうか・・・
e0055880_21174081.jpg


とそんな064BOSSことJUN君の手によって064PRKはドンドン楽しそうになっています。
e0055880_21183397.jpg

e0055880_21193464.jpg


で梅雨の晴れ間にMARANIことTAKEさんとご兄弟A人で・・・・・戯れられたそうで・・・

弟思いのMARANIさんの男気あるダイブに拍手です!!

さすがSUPER MARUO BROS.!!(命名Onirin 笑)
e0055880_21342339.jpg


26日(SUN)、BDM3晴れろ!!!
[PR]
Commented by 064Boss at 2011-06-07 21:31 x
御紹介ありがとうございます♪ww

しかし、マルアーニの見事なダイブ・・・僕の前を全快で走り去って跡形も無く消えて行ったのでちょっと焦りました・・・完全!僕のせいだしね!
Commented by MARANI at 2011-06-07 23:32 x
あの穴危険やなぁ!?って誰もあんなとこ落ちませんわ(^_^;)
焦ってブレーキとアクセル間違えてコンビニに突っ込むお年寄りの気持ちがわかりました(⌒~⌒ι)
しかしそれにしてもリカバリ能力ないわぁ┐(´ー`)┌
Commented by OniRin at 2011-06-08 19:44 x
>MARUO Bros.(弟)様
僕も早くBOSSの50、実車を見てみたいです。

以前は僕が転等・・・丸ちゃんが後ろから・・・すみませんでした。

>MARUO Bros.(兄)様
実は僕・・・・マシンだけですが・・落とした事あります(苦笑)
愛する弟さんを自分の身を犠牲にしても守り抜く兄弟愛・・・
素晴らしい!!(笑)
by 06crf50f | 2011-06-07 21:22 | 雑談 | Comments(3)