TRY OUT

のアベ氏の50も福島スタイル?ニュースクール?な感じで素敵です。
e0055880_2328366.jpg


シュラウドのみの前後フェンダーレス+BMXハンドル!!
おまけにレース出ないからゼッケン要らないよね~(笑)
って結構出てますよね・・・

段ボールゼッケンで上等???

アベ君見てる~~??(笑)
画像見てて思ったんだけど、長身のアベ君ならもう少しハンドルを立てたセッティングの方が
乗りやすいんじゃないかな・・・・。
[PR]
Commented by アベユウキ at 2011-06-09 04:23 x
50の紹介ありがとうございます(^-^)
ハンドル立ててみます!
Commented by OniRin at 2011-06-09 10:28 x
フォークと平行だと見た目カッコ良いんですけどね~。

僕は気持ち立ててます。
フォーク角度と垂直の間かな・・?!
BMXのハンドルの角度参考にして見てください。
Commented by 064 at 2011-06-09 20:59 x
僕も、以前ハンドル立ててみたけど・・・ハンドルの動き方?が変わるので違和感があってやめました(笑  慣れればイイだけなんですけどね!
Commented by OniRin at 2011-06-10 21:01 x
ジャンプの時の体の自由度の為に
フォークの角度と平行よりも少し立てています。

気休めですが・・・(笑)
by 06crf50f | 2011-06-08 23:30 | 雑談 | Comments(4)