BIG DIG MINI3

今回は早々にCRFがリヤハブのベアリング破損で走行不能となりZ50Rでゆるりと楽しみました。
e0055880_238156.jpg


e0055880_239961.jpg

今回初参加のTOYOHASHI FMXクルーと

と皆様からお預かりしましたBANZAI基金への義捐金ですが
明日付けで振込み手続きいたしました。

ご協力ありがとうございました。
e0055880_23103730.jpg


e0055880_23131428.jpg

NEW EviL WheeL decal? 064BOSS
[PR]
Commented by てる at 2011-06-28 08:32 x
本当に楽しかったですね!
みんなで撮った写真めっちゃ気にいってます!!
Commented by ossie at 2011-06-28 13:43 x
振込みいつもすいません。
ONIRIN君のおかげで毎回いろんな人の参加が増えて、ホントありがたいです!
あのオーリー凄すぎます!!
Commented by BLACK at 2011-06-28 22:14 x
写真ヤバめ!
かっけぇ~
いじょう。
Commented by #522キムタコ at 2011-06-29 10:12 x
お疲れさんでした!
今回も楽しかったですね~!

まだ体筋肉痛です…どんだけ~。
Commented by ONIRIN at 2011-06-30 02:33 x
>てる君
ご一緒出来て嬉しかったです!
マシンはきっちり整備しておきますので、次回こそはセッションしましょう!

>ossieさん
お疲れ様でした。
064PRK&BDM広報としまして、お役に立てまして光栄です(笑)
オーリーは次回までにもう少し磨きをかけておきます。
Commented by ONIRIN at 2011-06-30 02:35 x
>BLACKさん
お久しぶりでした。
平日の川原ライド、会社からの帰宅途中に覗きに行きますね!!(笑)

>キムタコさん
楽しかったですね~。
あんまり乗り込みませんでしたが・・・。
心身ともに程よくリフレッシュ出来ました!!
by 06crf50f | 2011-06-27 23:10 | 雑談 | Comments(6)