人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーマル足回り乗り納め・・・

今日は愛知県へ用事だったので帰りに工具屋さんに寄ってきました。
ノーマル足回り乗り納め・・・_e0055880_4113728.jpg

フロントフォークの交換用の工具です。
気分的に新調したくなりました。
クニペックスの新型スナップリングプライヤーセット、PBのピンポンチ(4mm)です。

近所の工具屋さんが移転したので急ぎの際、非常に困っています。
とりあえずでもホームセンターで間に合うような物ならいいのですが・・・。

夜は昨日組み上げたマシンのシェイクダウンがしたいと
K君とC君に誘われいつもの公園に行ってきました。

なんとなくテンションが上がってきてチャレンジすることに
初回はどんなスピードでどの角度で飛び出して良いか分からずかなり緊張しました。
なんとか生還・・・。

2回目以降はだいたいどんな様子か把握出来たのでちょっと気分的に楽になりましたが
まだまだどきどきです。
ノーマル足回り乗り納め・・・_e0055880_1844723.jpg

3回目・・・飛びすぎで必死にフロントを押さえるの図
ノーマル足回り乗り納め・・・_e0055880_18435246.jpg

ここでK君も気合で飛ぶことにかなりきわどかったですがなんとか飛び切りましたが・・
あまりの危なっかしさにC君が撮影出来なかったそうです。
で4回目を飛んで続いてK君が2回目を飛んで最後に僕が飛んで帰ろうと思っていたのですが・・・
ノーマル足回り乗り納め・・・_e0055880_18472126.jpg

右にずれてしまいバックサイド上に着陸出来ない状態におまけにスピードが出すぎて
飛びきってしまいそうなので途中で諦めてバイクから降りて着地寸前までバイクを離さずにフロントから最小のダメージでスムーズに降りたつもりが・・・
失敗で苦笑い・・・まだこの時点ではバイクの異変に気付いていません。
ノーマル足回り乗り納め・・・_e0055880_18471453.jpg

やってしまいました・・・。
ノーマル足回り乗り納め・・・_e0055880_18475279.jpg

明日は昼から強化スプリング、キタコリヤショック他交換でリフレッシュの予定が・・・。
by 06crf50f | 2005-10-24 18:00 | crf50f/XR50R