人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/12/18(SUN) BIG DIG MINI Vol.5

2011/12/18(SUN) BIG DIG MINI Vol.5_e0055880_2261994.jpg


11/06から延期となっていましたBIG DIG MINI5を今週末開催します。

今回も場所は三重県志摩市のマムシパークです。

みんなで集まってDIGしてから乗ろうかってのが始まりなんですが
基本Vol.1から乗ること楽しむことメインでした(笑)

なので参加資格はスコップ持参でしたが・・
今となっては・・・

50乗ったりスケボーしたり、バーベキューしたり、お昼寝したり
・・・特にコレと言ったプログラムはございません。

参加費は¥1000(内¥500はBANZAI基金への義捐金とさせて頂きます)になります。

今回はミニモトフリーク絶賛の山ちゃんのヤキソバが¥500で食べ放題もあります。

064PRAKは三重県志摩市の完全プライベートパークです。
伊勢自動車道の伊勢西インター下車後、約30分です。
志摩スペイン村の近くになります。

064PARKの情報、またお問い合わせはこちらからメール下さい。
by 06crf50f | 2011-12-13 22:07 | 雑談