064PRKへ

やはり週末の天気は予報通りの雨でしたね。

金曜日の夕方にこっそりと064PRKに遊びに行ってきました。

4/1のBDMに向けて064BOSSの手によってメンテナンスが完了していました。

エビルランプのランディングの幅が広がり安全?になりました。
e0055880_1228171.jpg



新セクション 通称;トミードロップ
e0055880_12285887.jpg

画像ではちょっと分かり難いですが・・・落ちれば(笑)分かるはず!

で軽くディグして急遽、お誘いした北岡さんと二人で追っかけっこして遊んで・・・
お仕事を終えたMARANIさん、BOSSと合流・・・おしゃべりタイムでした。

乗ったのは少しだけでしたがリフレッシュ出来ました。

今日は予報だと天気が回復・・・と期待していましたが、結局雨・・・
20日(祝)の064PRKのコンディションや如何に!?!?
[PR]
by 06crf50f | 2012-03-18 12:35 | 雑談