人気ブログランキング | 話題のタグを見る

064PRK 新型ランプ設置

今日はBOSS(JUN君)と海&星Bros.とノブ氏とケニー君と僕で50で遊んできました。

ケニー@GW仕様
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_323283.jpg

あなたは夏休みの中高生ですか?(笑)これで公務員・・・。
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_3244269.jpg


この2枚は新しく購入した防水、防塵、耐衝撃のRICOH PXの
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_328260.jpg

トイカメラモードで撮影。最近お気に入り(笑)

と本題に・・・今日はBOSSが思い付き?元はBMX用?で製作したジャンプランプを設置しました。
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_3345490.jpg

ランディングも重機でちゃっと!BOSSさすがです。

でさっそく飛んでみました。

BOSS
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_3353651.jpg




ケニー君
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_3354736.jpg




写真、動画は無いですが、海&星Bros.もBMXで飛びました。

R緩めで抜け出し易いので初心者でも安全?にチャレンジしてもらえると思います。
写真ではそこそこ距離を離してましたが(3mちょっと?)、1m程度まで
近づけられますのでご安心を。

6日お待ちしております!(笑)

もっと強烈な刺激を求める方(笑)には鬼ランプもあります。

3年前、ミヤビパークでの懐かし映像。

と暗くなるまで、まったりながらも充実した時間を過ごせました。
064PRK 新型ランプ設置_e0055880_3362055.jpg

いつもありがとうございます。

今日は久々にBlog用に写真やら動画やら撮影しました(笑)
by 06crf50f | 2012-05-04 23:42 | crf50f/XR50R