人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修正作業&熱い夜

修正作業の前にまずは勢いでNEWフレームを注文・・・・。 

で次に綺麗に洗車しました。
そして曲がってしまったシートレールの修正から

シートレールの先端が曲げ加工してあり、手持ちの鉄パイプの径は少し細かったので
単管パイプをホームセンターで購入。¥380也
修正作業&熱い夜_e0055880_4265438.jpg


シートレールに傷がつかないようにガムテープを巻き更にウエスを巻きます。
修正作業&熱い夜_e0055880_431478.jpg
修正作業&熱い夜_e0055880_4311864.jpg

そしてパイプを差込み
修正作業&熱い夜_e0055880_4315039.jpg

元の状態まで戻す!
修正作業&熱い夜_e0055880_4323135.jpg


シートレール後端位置はほぼ元に戻りましたがやはり少し歪みは残りました。
その後、ハンドル角度を修正ついでにハンドル廻りのパーツを取り外してリフレッシュ作業を
修正作業&熱い夜_e0055880_4375728.jpg


と取り外して磨いていた所、C君が昨日スコップを忘れたそうで取りに行くけど・・・
今日は乗らないですかと・・・夕方にやんわりとした誘いの電話が掛かってきました。

マイマシンはまだ整備中なのでMTBを積んで向かっている途中
C君から10台近いCRFが走っているとの電話が・・・

到着するとIN-SIDEさんグループを中心に多数のメンバーが集まっていました。
僕が到着すぐに後、昨日の転倒で肩を強打したGも登場。

FMXライダーのGUCCI君のライド
修正作業&熱い夜_e0055880_42585.jpg

何人か帰宅後もまだまだかなりの台数です。
修正作業&熱い夜_e0055880_43211.jpg

追いかけっこ。
修正作業&熱い夜_e0055880_43666.jpg

修正作業&熱い夜_e0055880_43925.jpg

修正作業&熱い夜_e0055880_431683.jpg


僕は久々にMTBでちょっとだけ遊んで
C君とBMXライダーUma-g君とDIGってから帰ってきました。

ジャンプ飛ばれるみなさん、出来ればスコップ持参で壊れた所の修正程度で
結構ですのでお願いいたします。
by 06crf50f | 2005-11-10 23:04 | crf50f/XR50R