人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり放置のBlogですが・・・

13thさぬきバイカーズミーティングに遊びに行ったり、BDM8が開催されたり、ほぼ毎週064PRKで
遊んだりと50sライフを楽しんでます。

昨日も岸田君、北岡さんと064PARKで50ライドを楽しんできました。

予報は外れて夏全開(笑)な天気!
すっかり放置のBlogですが・・・_e0055880_0104785.jpg


僕は夏スタイル(笑)でまったり遊んできました。
すっかり放置のBlogですが・・・_e0055880_081136.jpg


北岡さんもPROTEC購入ですっかりコッチ側(笑)なライダーに。
すっかり放置のBlogですが・・・_e0055880_095996.jpg

モトパンじゃ無くなる日もそう遠くはないかも・・・(笑)

そんな北岡さんは今日も攻め攻めで・・・すごい勢いでバイクがボロボロになってます・・・。
すっかり放置のBlogですが・・・_e0055880_0134144.jpg


とついにBDM9の日程が8月19日(SUN)に決定した様です。
by 06crf50f | 2012-08-07 00:18 | 雑談