長かった夏休みも・・・

終わり(関係ないか・・・笑)な土曜日に064パークに夕暮れライドに行ってきました。
周作氏とキッシーはやる気の3時入りで頑張っていました。

周作氏はこんなになりながらも
e0055880_415239.jpg

着実に成長し
e0055880_4153614.jpg

最終的にはランプを2mにセットして無事にメイクでした。
e0055880_4154482.jpg

2mにセットすると実際の飛距離は3m程度です。

キッシーも徐々にながら着実に感覚を取り戻していますね。
あとはダイエットの成功次第!?(笑)

と僕はいきなり前転でポッキリと・・・まぁ軽量化ってコトで(苦笑)
e0055880_4155799.jpg

とライディングもなんだか終始調子乗らず・・・でした。

e0055880_4435226.jpg

撮影:MARANIさん

とそんな様子をさっそくMARANIさんがyou tubeにアップしてくれました!


と僕の50ですが、フロントフォークはインナー&アウターも曲がってるし、ブッシュはガタガタ、
スプリングはグリス切れ・・・リヤサスもダメ・・・その他全体的にボロっとしてきました。

110が完成したら50もリフレッシュしないと・・・。
って当分このままだろうな・・・でもそろそろ一度洗車しよっと・・・(笑)
[PR]
by 06crf50f | 2012-09-02 04:29 | 雑談