Carlisle X-TRACテストライド

前回のブログのジャンプセッションの前日も064ライドでした。

周作氏はX-TRACを装着し、シゲちゃんは愛車のゴリラにSNOW HOG装着して
遊んできました。

X-TRAC 4.80-8 
e0055880_2301530.jpg
e0055880_230060.jpg
e0055880_2303134.jpg

見た目のインパクトはSNOW HOGのソレを凌駕(笑)しています。

でテストの結果、想像通り、普通の感覚でコーナリングすると・・・曲がりません(笑)
しかしコツさえ掴めばかなり楽しい!!064PARKはかなりハードな路面なのですが
もう少しサンド質な路面だとかなり戦闘力(笑)も高そうです。

と周作氏曰く「ランプでの喰いが違う!飛び出しでめちゃくちゃグリップする!」だそうです。

今度はどこかのコースで遊んでみたいと思います。

と僕ら的には見た目がカッコ良かったらOKなので性能はまぁ・・・なのですが・・・
また引き続きレポいたします。って興味を持って頂ける方がいらっしゃるのか・・・(苦笑)

周作氏
e0055880_23103890.jpg

かなり安定してきました!距離もなかなか!

シゲちゃん
e0055880_2311424.jpg
e0055880_23111788.jpg

前回の山道探索に続き2回目の土遊び!すっかりハマってます。
土遊び専用マシン製作予定だとか!?!?

この日も夕暮れまで楽しませてもらいました!
e0055880_23132051.jpg

[PR]
by 06crf50f | 2012-10-26 23:15 | 雑談 | Comments(0)