モトモト杯

モトクロスランド多度とご近所での開催でしたが、今回は参戦は見送り、お昼頃からのんびりと観戦に行ってきました。

山ちゃん焼きそばご馳走様でした!

ストッククラス
e0055880_22401996.jpg

2列スタート!
e0055880_22402880.jpg

マシンは小さくてもかなりの迫力でした!

ビンテージクラス
e0055880_2239205.jpg

ポーズはバッチリだったキムタコ氏ですが・・・
e0055880_22395591.jpg

スタートは・・・(笑)

ビンテージクラスに次回は周作氏と参戦しようかな・・・。OMP勢もゼヒゼヒ遠征お願いします!(笑)
フルグリッド!いやいや2列スタートでしょ!

と今回の開催場所のモトクロスランド多度ですが、来年から走行料が¥1500に値下げされる様です。

コースはフラットメインになるそうですが、それはそれで楽しそう!!
前から計画しているハードテールの8in作っちゃいますかねー!
こっそり部品は集めてるんですよ・・・。

e0055880_22463410.jpg

来年早々、最近出番の少ないZ50で走りに行こうと思っています!
e0055880_22514034.jpg

8in Freak愛知支部のみなさん、ご一緒いかがですか?
[PR]
Commented by OMP代表 at 2012-12-04 08:53 x
いや〜〜
遠い!!
まずは冬の8インチライダーのバカさ加減を動画アップ予定!
スノーライドも楽しみ〜〜
Commented by ONIRIN at 2012-12-05 00:06 x
064パークからのモトモト杯でいかがでしょうか?(笑)

8inスノーライド動画楽しみ!!
Commented by xxx-mc at 2012-12-05 12:31
ご一緒致します‼

日程は後ほど. . . 。

ハードテールでぜひ!
Commented by ONIRIN at 2012-12-06 01:49 x
8で集まって遊びたいですねー!
by 06crf50f | 2012-12-03 23:00 | 雑談 | Comments(4)