2012年・・・

すでに2013年になっておりますが、年末の様子を・・・

数年振りのKLX110での半年以上振りのBRTモトクロスランドでの走行は・・・
e0055880_03811100.jpg

リヤブレーキ廻りの破損で1時間ちょっとで強制終了でした。
e0055880_0312677.jpg

お付き合いして頂いた北岡さんすみませんでした・・・。一緒に走れたのは約2周・・・(苦笑)

で意外にダメージは大きく
e0055880_0321633.jpg

専用工具(笑)を使用して修正しました。
e0055880_0385579.jpg

あとは部品が届いたら・・・。

と31日は北岡さんの呼びかけで急遽、064PRKでの走り納めに
ケガから復帰のBOSSと3人で暗くなるまで?暗くなってから?楽しんできました。
MARANIさんも撮影ありがとうございました。
e0055880_0355841.jpg

e0055880_0362244.jpg

e0055880_0362657.jpg

今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by 06crf50f | 2013-01-02 00:40 | 雑談 | Comments(0)