BIG DIG MINI Vol.15

ブログの更新を滞ってる内にVol.15です。今週末11/10(Sun.)は064PRKに集合です。
e0055880_2391772.jpg


少し天気が心配です・・・。
e0055880_2310277.jpg


そして今回のBDMはゴジュウのFREESTYLE COMPETITION”GO NUTS NO SHIT”が開催されます。
e0055880_23133819.png


せっかく!?なのでステップダウン→テーブルトップのセクションを少し改修しました。
e0055880_23152085.jpg

青い部分が既存のステップダウンの着地で、赤い部分を拡張しました。
そしてテーブルトップに並ぶようにキャニオンを製作しました。
e0055880_2318318.jpg
e0055880_23175939.jpg

と自分で作ったみたいに書いてますが、僕の拙い作業を見かねたMARANIさんに手伝って・・・
いやほとんど作ってもらってます(苦笑)

ステップダウンからラインの自由度があがり、キャニオンの飛び出しからテーブルのランディングへのトランスファー、また逆のラインなど、みんなでのトレインでのセッション、撮影、かなり面白くなりそうです。
[PR]
by 06crf50f | 2013-11-05 23:26 | 雑談 | Comments(0)