「ほっ」と。キャンペーン

064PARKのちEVIL DIRT PARK

今日はイベント参加の為に久々の064PARK!!
e0055880_047314.jpg

しかし夜から降りだした雨の影響で、MARANIさんのディグのおかげでなんとか走れるも
e0055880_0474474.jpg

e0055880_0474990.jpg

こんなコンディション・・・そして止んだと思うと・・・また降り出す雨・・・。

用事があり”GO NUTS NO SHIT”が終わり次第、早めに帰る予定だったのですが
なんだか時間的にも厳しそうな状況・・・勝手ながらNO RIDEのままお昼過ぎで早退いたしました。
すみません。

戻ってくると北中部は064PARKのある志摩地方と違い、快晴!!

手際よく(笑)用事を済まし、製作後、そのまま周作氏のガレージに置かせてもらっている
ZEROランプを設置しにEDPへ。
e0055880_0573214.jpg

暫定的にですが、1号機と3号機の間に設置しました。
e0055880_05809.jpg

そして周作氏と2人で8インチライド!
e0055880_13839.jpg

e0055880_14374.jpg

e0055880_195291.jpg

e0055880_1957100.jpg

CRFエンジンに積み替え、ギヤ比も合ってゴキゲンに(笑)飛べる様になりました。5.2mも無事メイク。

そしてCRFに乗り換え、オヒトリサマGO NUTS NO SHIT!
e0055880_1102825.jpg

e0055880_1103571.jpg

e0055880_110415.jpg

暗くなるまでバッチリ楽しんできました。にしても日が短くなりました・・・・。
[PR]
by 06crf50f | 2014-10-26 22:35 | Comments(0)