人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空の下・・・

C君のフレーム届きました。
寒空の下・・・_e0055880_246363.jpg

9月末に飛びきれずバックサイドに激突した際に
ハンドルストッパーが変形し、以前から気になっていたみたいです。
これでフレームの傷は無くなりますがまだまだ心の傷は癒えて無いみたい・・・です(笑)

夜は風が弱く耐えられる寒さだったのでK君に誘いのメールを送ると
好感触・・・・K君がC君を誘い、F君を起こし・・・
いつもの公園に23時集合になりました。
寒空の下・・・_e0055880_2461936.jpg

軽く1時間弱でって事でしたが・・・結局翌日1時半まで遊んでました。

F君、新車下ろして次の日に岡崎でそして前回の神戸、SCプチトレイル2日目でここまで上達です。
寒空の下・・・_e0055880_2434261.jpg

寒空の下・・・_e0055880_2434932.jpg

寒空の下・・・_e0055880_2435750.jpg

転倒も愛嬌で・・・・
寒空の下・・・_e0055880_244588.jpg

K君も勘を取り戻したみたいで・・・
寒空の下・・・_e0055880_2441679.jpg

顔だけルックバック(笑)
寒空の下・・・_e0055880_2442738.jpg

今日はやたらカメラを気にしています(笑)
寒空の下・・・_e0055880_2443443.jpg

C君フレームは交換すれば傷が無くなりますが
激突の心の傷は簡単には癒えず地道に飛び出しの練習を・・・
寒空の下・・・_e0055880_2443980.jpg

C君・・・こちらが本職?カメラマン(笑)
僕も撮影してもらいました。
寒空の下・・・_e0055880_2444820.jpg
寒空の下・・・_e0055880_244543.jpg

by 06crf50f | 2005-12-26 02:12 | crf50f/XR50R