人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初乗り

K君、C君、Gそして僕の4人で今年初乗りです。
18時過ぎにいつもの公園に来ましたが
まだ早いので灯りが全部灯っていて明るくて快適です。
初乗り_e0055880_22474664.jpg

初乗り_e0055880_22475481.jpg


そして遂にC君が恐怖の激突を克服・・・・・!!!!
まずは小さいので慣れて
初乗り_e0055880_22482377.jpg

ちゃんと装備を整えて(笑)
初乗り_e0055880_22485451.jpg

まだまだかなり緊張するそうです・・・今日を機にハイジャンパーになって下さい。
僕も飛んできました。
初乗り_e0055880_2250276.jpg

初乗り_e0055880_22503435.jpg

飛びすぎてフロントはフラット着地・・・・
着地時にかなりの嫌な音・・・(サスはもちろんフルボトム・・・)
そして手首、肩にすごい衝撃が・・・。まだまだ下手っぴです。

年末からの乗り込みでリヤサスが・・・・完全にサヨナラしました。
K君の武川も完全に抜けています・・・・・。

PEAKさんのニューアイテム・・・・・発売が待ち遠しいです。

今後もいろいろとオリジナルパーツを企画されているみたいです。
またレース以外にもダートジャンプ系の競技も企画されているそうです。
僕らには朗報!?!?
by 06crf50f | 2006-01-02 21:44 | crf50f/XR50R