人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も真冬の夜遊び・・・

今日も行ってきました。
僕が着いた時にはF君とK君は既に走行中でした。
途中、365/365氏から「SCトレイル来ました!」と連絡があったので
話しかけに行くと・・・顔着したようで・・・ちょーど意識が戻ったトコで
「歯がずれました。」を連呼してました(ブログ参照・・・・)。
顔のダメージは結構ひどかったです・・・。
画像は割愛いたします・・。

とぼちぼち乗ってると
Uma-gさんも登場
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3193628.jpg

Uma-gさん
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3201641.jpg
365/365氏
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3202179.jpg

Oちゃん
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3202558.jpg

今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3213849.jpg
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3214614.jpg

今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_13474037.jpg

K君は手首の傷で今日はカメラマンでした。
ぼちぼち遊んだ後・・・・2号の着地側を大きくしていたのですが・・・
ランプ埋めちゃう!?!?って事でBMXライダーにも手伝ってもらって
大掛かりな作業に・・・
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_3215945.jpg
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_322531.jpg
今日も真冬の夜遊び・・・_e0055880_322998.jpg

飛び出し側も広げる予定です。
by 06crf50f | 2006-01-27 03:17 | crf50f/XR50R