人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下の夜空の下・・・

手首の傷が治ってずっと乗れずにモンモンとしていたK君の言い出しで
久々に大勢で公園で乗ってきました。

TEAM PRECIOUZからも3人来て頂きました。

氷点下の夜空の下・・・_e0055880_372520.jpg

Gは急いで組んだ仮完成のボアマシンです。
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_3102787.jpg

とぼちぼち遊んできました。
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_373061.jpg
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_373549.jpg
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_374193.jpg
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_374419.jpg
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_375014.jpg
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_375575.jpg
氷点下の夜空の下・・・_e0055880_3827.jpg


と僕も寝不足&疲れた体&ホコリまるけのフィルター等
日曜日のCraze?からほったらかしのマシンで参加しましたが・・・

見事にノーズダイブ状態でフロントからゲシりました。
運良く大転倒は免れたものの・・・・
スネがえぐれて&手首をひねりました。
ハンドルも曲がったかも・・・・・。気に入っていたのに・・・・。

そしてみんなのテンションを一気に下げてしまいました・・・・・。
ごめんなさい。

体調もマシンもベストな状態で無いと危ないですね・・・・(苦笑)

本日の入荷・・・・自分用の外装イメージチェンジの部品が届きました。
詳細??は後日・・・・。
by 06crf50f | 2006-02-09 23:13 | crf50f/XR50R