人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の奥でミニモト走行

結局行き先が決まらないまま日曜日になってしました・・・。

10時半過ぎにK君に電話するとガレージでGと2人で9時からランプを作っている
との事でとりあえずK君ガレージに向かいました。

暑い中いつになく・・・(笑)せっせと働く2人
森の奥でミニモト走行_e0055880_18285.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_181060.jpg

僕は・・・あまりの暑さにちょこちょこ程度の参戦でした・・・(笑)

と12時前に2度寝のふっさんも到着し・・・
ランプも完成し・・・・問題の行き先を・・・(笑)

この暑さ(熱さ)では陰の無い名古屋は厳しいと言う事で
キソーモータースさんのキソーグリーンパークに決まりました。
森の奥でミニモト走行_e0055880_181434.jpg

ランプも積み込んでいざ出発です。

1時時間ちょっとで到着です。木々に囲まれたイイトコです。
森の奥でミニモト走行_e0055880_182614.jpg

そしてミミズも規格外の大きさ(笑)です。
森の奥でミニモト走行_e0055880_183577.jpg

せっかくのコースなのですが・・・それを無視して
テーブルトップの着地の手前にランプをセッティング
本来の飛び出し側へと着地です。逆走です・・・ここでもアウトローです(笑)
森の奥でミニモト走行_e0055880_18408.jpg

でGを先頭に飛んできました。
森の奥でミニモト走行_e0055880_185154.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_185954.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_191467.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_192035.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_19561.jpg

森の奥でミニモト走行_e0055880_110297.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_110839.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_1102116.jpg
森の奥でミニモト走行_e0055880_1102678.jpg

一発目で飛び越えてこけました。
スネはガード装着していったのですが・・・・腕擦りむけました。
森の奥でミニモト走行_e0055880_1114767.jpg

by 06crf50f | 2006-08-06 23:07 | crf50f/XR50R