人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトモト杯

キシックガレージに4時集合でちゃんと4時半には集まって(笑)
いざ開催地のモトクロスパーク神戸へ向かいました。

今回もNOCのハイエース号での遠征です。
NOC、キッシク、ふっさん、僕の4人とバイク4台、あと装備を詰め込んで
いつも助かります!!

で僕は寝ていなかったので出発と共に車内で寝させて頂き
うつろうつろしている間に2時間ちょっとで到着していました。
キッシクとふっさんも寝てたみたいです。

とコースの前日はやはりちょっと雨が降ったみたいでコンディションを確認しつつ
コースを見に行きました。

でなんだかんだ受付の時間になり僕は恒例?のゼッケン作りwithビニールテープ
モトモト杯_e0055880_034227.jpg

キッシクは今回はリッチにステッカー買ってきていました。
でも右サイドはこの日の為に開けたグラブホールの為に・・・苦労していました(笑)
NOCとキッシクは50ccオープンクラス(参加台数:10)に出場
モトモト杯_e0055880_12195566.jpg

モトモト杯_e0055880_1220326.jpg

NOCは80cc、フロントノーマルサスで頑張ります!
モトモト杯_e0055880_12201167.jpg

キッシクもライトボアの75ccでモトモトのヤマノイさんの88ccを追いかけていました。

で僕とふっさんはストッククラス(参加台数:14)
モトモト杯_e0055880_122491.jpg
モトモト杯_e0055880_12241647.jpg

ふっさんメチャハヤです。前回の雨の美杉で鍛えられたみたい・・・・・。

と詳しいレポートは
スーパーストッククラスと50ccオープンクラスに参加された
ミニモトカリスマブログにアップ
されるかと・・・・。#178さんよろしくです(笑)

僕らはこんな感じでめちゃ楽しんできました。
モトモト杯_e0055880_12344277.jpg
モトモト杯_e0055880_12344971.jpg

レース以外にもIA勢ぞろいの110クラスの順位予想などもあり
盛り上がりました。なんと1-2を当てればミニモト年間無料購読!!

結果の程は
モトモト杯_e0055880_12345578.jpg

見事に僕とキシックともう一人の3人が正解!!
って先に僕が予想を申し込んでしまったのでをわざと1-2と2位を逆にした
予想しただけでふっさんも実は正解でした。

でメインイベント!?のジャンケン大会に!!
今回もめちゃ豪華商品が大量です!!!!!!!!

まずはキシックがDFのTシャツゲット(ちゃんとサイズはXL)
モトモト杯_e0055880_12461157.jpg

で僕がレンサルのグリップをゲット!

そしてなんとふっさんがThorのプロテクターをゲット!!!
モトモト杯_e0055880_12463491.jpg

コレ¥15000以上します。レース結果にめちゃ悔しがっていたふっさんも
一気にハイテンションに!!!!(笑)

でやっぱNOCはなんもゲット出来ず・・・(笑)

僕はプレシアスデザインのITO☆さんとの約束をなんとか果たせました。
NOCは目標の#178さんに1位及ばず、ジャンケン大会も惨敗・・・・キッシクさんもテーブルトップでのシートグラブは出来なく、ふっさんも2ヒート目に悪夢のエンジンストールで総合順位が3位に・・・・でしたが
みんな大満足で帰ってきました。

帰りの天理インターではコレマタお決まり?のソフトクリームを!
モトモト杯_e0055880_13214151.jpg

やっぱ爆睡キシック
モトモト杯_e0055880_1323474.jpg

やっぱ携帯ふっさん
モトモト杯_e0055880_1323239.jpg

by 06crf50f | 2006-12-03 23:33 | crf50f/XR50R