ラジコン製作

夜の7時スタートでキシックの部屋でNOC、キシック、ふっさんマシーンの製作をしました。
e0055880_15165099.jpg

僕はスーパーバイザーです(笑)
といいつつラジコン製作は小学生以来ですが・・・・・。

地べたで製作・・・作業環境は最悪です・・・(笑)
e0055880_15171661.jpg


みんなラジコンを製作を舐めてたみたいです・・・・。
ミニ四駆位の感覚でいたみたいで・・・特にNOCは途中組み間違えて
腹が立って壊しそうな勢いでした(笑)

e0055880_15172326.jpg

キシック号も回転がスムーズじゃないです(笑)

となんだかんだ翌日4時頃までやってました。

ふっさん号はここまで仕上がりました。
e0055880_15192228.jpg

僕の貢献度95%以上・・・。

試しにバッテリーをつないでみましたが各部ちゃんと回りました。

感想・・・・久々の組んでみてますます欲しくなりました。
[PR]
by 06crf50f | 2007-03-18 04:45 | 雑談