昨日の続き

ふっさんとNOCは朝から美杉へ行ったのですが
中部選手権で走れなかったみたいです。

キシックは昼から起きてぼちぼちRCを組んでいたみたいです。
僕もぼちびぼちとCRFをいじいじしていました。

で夕方5時にNOCガレージ集合で昨日のRC製作の続きをしてきました。

今日はテーブルも椅子もあるし何より広々スペース、しかもツールも充実で
作業環境は昨日とは雲泥の差です(笑)
e0055880_0174829.jpg


でボディも乗せずに隣の会社の敷地で試走という名のぶつけ合い・・・。
e0055880_0185169.jpg

ふっさんダッシュで救出に向かうの図
e0055880_0194146.jpg


僕も貸してもらいましたがいやぁ・・・欲しくなりましたね~~。
と今のモデルはサイコーです(笑)
まるでオンロードモデルかと思うような走りです。
[PR]
by 06crf50f | 2007-03-18 23:12 | 雑談 | Comments(0)