走行!

暗くなってからミニモトで遊んでいるいつもの公園にラジコンを走らせに行ってきました。
やっぱり広いトコロで走らせるのは気持ちいいですね~~。

いきなり躊躇せずにダート走行!!
そしてちょっとしたギャップでジャンプそしてジャンプ・・・ジャンプ・・・転倒・・・ジャンプ
でワンパック楽しんできました。

それから一緒に積んで行ったZ50R慣らし運転を・・・
e0055880_23341716.jpg

これで2回目の走行です。1回目は数百メートル先のキシックガレージまでの
公道走行・・・・。

コトコトと走ってきました。これはいたってのんびり舗装路オンリーです。
オイル交換する時に洗うの嫌ですから・・・(笑)

いやぁ・・・久々のバイクでしたが気持ち良かったです。
しばらく乗っていない内に(苦笑)夜乗っていっても寒くない季節になりました・・・。

と15分ほどくるくると公園の駐車場を走って帰ってきてゆっくりしていたのですが
キシックから電話があり2人でラジコンをしに行く事に!
ジャンプ台持参です!(笑)

もちろんダート!まずは手始めに一番近い公園に向かったのですが
ココがばっちりのシチュエーション!

22時過ぎの公園でいい大人がワーワー。ギャーギャー騒ぎながら10分チョイの
走行を楽しんできました!

やっぱラジコンでもコレっしょ!と言う事で
e0055880_23383678.jpg

フルスピードで!
e0055880_23384869.jpg

壊れるのも時間の問題ですな・・・・・。
やはりウイングのみ明るめカラーは夜間走行にはバッチリでした!

次回は4台で遊びましょう!夜中に公園で一人はあまりにも寂しすぎます。
そしてさすがにワンパックで飽きます(笑)

初日から酷使された・・・我がマシン・・・。
e0055880_23391293.jpg
e0055880_23391780.jpg


と明日から気合入れてボチボチ(笑)働きます!
キシックマシーンも各部部品をリファインで車両預かりました。
e0055880_2341072.jpg

洗ってから来て下さい・・・・。
[PR]
Commented by funny-d1000 at 2007-03-27 00:48
>洗ってから来て下さい・・・・。
めちゃウケマシタ♪

モンデュウーロ計画よろしく~♪
Commented by 06crf50f at 2007-03-27 00:56
ほんとドロドロですございます。明日はまずは洗車からです。

モンデューロは是非遠征お願いします!orそちらでイイトコありますか?
Commented by funny-d1000 at 2007-03-28 01:34
再コメ。
遠征行きマッシ~♪
こっちはね~ヒルクライムコースならありま・・・・・・。
Commented by 06crf50f at 2007-03-28 02:15
どーもです。CRF+ライト持参orボロイスクーター持参で
遊びに来て下さい!!!
絶対後悔させません!(笑)
しかし10m進むのに30分掛かるトコロとかもあります・・・。
真冬なのにみんな汗だくでコンビニでアイス!!でした。

ヒルクライムしたら下れますよね!(笑)
by 06crf50f | 2007-03-26 23:35 | 雑談 | Comments(4)